20フレンズ14

気軽に話せる、聞ける仲間との”トピックス”

雑談&ゴルフ場体験・・・ゴルフ体験じゃないよ (^^♪

2024-07-28 10:51:16 | 日記

連日、日中は体温越えが続いている

去年はどこへも出かけなかった???と、5年日記をパラパラ

イヤイヤ、少しは動いていた

2023年4/9は、次の山行き(ツアーは成立しなかったのだが)へのトレーニングで

金華山を友人と複数回往復した

11/12 横谷渓谷へのハイキングツアー

※ 自分一人でも出かけよう❣ と思った年だった(笑)

         

さて、今年は・・・近場歩きもサボりがち

去年は連れ合いの体調が悪くて中止した那須へは

今年は、ご飯を食べに来たが・・・・片道8~9時間の は大変だった

 

でも発見も有り

連れ合いは、ここ十数年で、日本中を歩いてきたのだが

(那須岳にも、一昨年、ほぼ頂上近くまで一人で登っている)

途中でインターを降りた佐久北だったり那須塩原だったり、飯田も・・・

行くところ行くところ、みんな歩いたからと地道になると意気揚々

ご飯を食べにお店に入っても、私まで、知らないところに来た気がしない

この人、ほんとうに日本中を歩いてきたんだと実感した

 この人、若いんだぁ ほぼ往復の運転も一人   

すごいなぁ  

今回は那須岳登山は諦め、ロープウェイ往復と同宿二泊のゆっくり

朝早くは、ゴルフ場の周りを散策

山の空気を味わい、朝焼けを見て

”やっぱりもっと歩いて、山へ出かけることを楽しみたいなぁ

 

                 

近場歩きすらサボってしまいがちなのには

暑さだけではなく、blenderも一役絡んでいる

 

何をやっても一度や二度では上手く出来ない

その都度発見はあるのだが、長時間かけて描きだして

上手く出来ていないところが分かる   

頭もくたびれて、目も、心もくたびれるのに

また朝になると気にかかる

 

パソコンのスペックも関係ありそうだけど・・・

それだけではない気もするので

またやってみる~~~みたいな

もう外は暑くなり過ぎ      

        

またトキを開けて、挑戦するとして

頑張った記念だけ残します

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いきなり連続真夏日 (>_<) | トップ | 2024年8月が過ぎた (^_^)  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事