青い空

blog人から引っ越してきました。SINCE 2005

中華アンプ

2013-11-03 11:48:40 | デジタル・インターネット

これは、デジタルというよりは、オーディ
オのジャンルだと思うが、最近、コンパ
クトなアンプを購入した。
家人がリビングでピアノをやりだすと
こちらは、別の部屋に避難することと
なり、リビングにあるオーディオは聞け
なくなってしまう。
あれこれ考えた末、別室にPCとTV
兼用モニタを設置し、パソコンからの
音楽を、一応オーディオと呼べるセッ
トで聞くこととした。
そのためには、アンプとスピーカーを
設置する必要がある。
アンプはコンパクトな中華デジタル
アンプNFJ別注lepai ta-2020を発注
した。
これが、ACアダプター、送料込みで
5000円弱。届いたのでさっそく、
リビングのYAMAHANS-1000MMに
つないでみた。(NS1000Mではない)
とりあえずの音の良さは確認できた
ので、あとはスピーカーである。
こちらは、ヤフオクで探すつもりである。
今年中には何とかしたいと思っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿