青い空

blog人から引っ越してきました。SINCE 2005

昨夜のカレー、明日のパン

2014-10-12 16:03:30 | テレビ番組

会社の同僚に勧められました。NHKのBSプレミアム
のドラマ。
車の中で言われたことを、昨日思い出して2話から
留守録する設定をしたのですが、まさか、昨日の
午後に1話の再放送があったなんて、気が付か
なかった。そこで奥の手。
昨夜のカレー明日のパン 動画 でgoogle検索
ありました。Dailymotionというサイト。
ちょっと、中国語や日本語の字幕がうるさいと
いえばうるさいが・・・
我が家のパソコンの1台は21インチのTVを
ディスプレイ代わりにしているので充分みれま
す。
あと面白動画としては。
ユニークな卵の殻の剥き方とか
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=YdCeiBTHwag
yahoo 知恵袋とか
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632;_ylt=A2RAEET_JjpUwx4A9nQY.vN7?pickup=yvp

とか、その気になれば面白いものはあるものですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿