青い空

blog人から引っ越してきました。SINCE 2005

SP1

2008-06-15 07:52:37 | デジタル・インターネット

VISTAのSP1をインストールしてみた。サービスパックって
いうやつ。とりあえず、もっさりしていたIEの立ち上がりが
良くなったように思うが、これは、きっとSP1のおかげと
いうより、インストール時にメモリなどの関連が整理された
せいではないかなと、ひとりで勝手に思っている。
今後、どういう展開になるか?楽しみというより不安である。

話は変わって唐突にシャカチキペアである。
会社に休日出勤したあと、マクドに寄った。ちょっと休憩の
つもり。シャカシャカチキンをブラックペッパーで頼み,
コーラのSを頼む。100円玉2個用意したら、150円とのたまう。
うーん、100円が2つで200円のはずなのに、150円とな。
いくらなんでも間違いではないでしょう。レシートをみると
シャカチキペアと書いてある。スナックタイムというのだそう。
ttp://www.mcdonalds.co.jp/sales/new/snacktime/index.html
PM2:00~6:00の限定。
これで、コーラではなくお代わり自由のコーヒーを頼めば、
粘れる訳ね。
あいにく無線LANの契約をしていないからパソコンで遊ぶ
訳にはいかないが・・・
ちょっとお得情報でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿