たぬき☆たんちゃん&愉快なぽん太たち

たんちゃんと散歩中に出会った野生のたぬき達の観察記録

ぽん太家族。仔狸フェンスを潜る.

2010-05-05 01:28:57 | たぬき ぽん太たち
ぽん太(父)ぽんきち(母)仔タヌキ2匹
ぽんきちはカステラを頬張って他の子供のところへ運びます。
仔タヌキはフェンスを潜るがぽん太に指導を受けたのかフェンスの外に逃げていきます
まだあどけなくて可愛いです

2009年8月28日


ぽん太とぽんきちは、今年になって一度も姿を見せません
ぽんきちは2・3ケ月姿を見せない事はあったのですが(私は半年くらい見ませんでした)
ぽん太は10日くらい姿を見せない事はあっても、5ヶ月も姿を見せないなんて・・・

2009年3月に指を怪我していた時も前片足を上げて3本の足で来てくれた事がありました。

また子供ができてなんて嬉しい事であってほしい・・・
怪我していないだろうか?
病気していないだろうか?
交通事故に遭っていないだろうか?

2008年6月に出会って、たぬ同様、我が子のように可愛いぽん太とぽんきち。
とても心配です。

神様おねがいします。
ぽん太とぽんきちが元気で楽しく幸せに暮らしていますように・・・
そして、ぽん太・ぽんきちに逢いたい・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿