UN JOUR UN CHEIN

♪あ~、こころのボーナスがほしい

(By.忌野清志郎)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい着地 (笙子)
2006-06-24 23:40:29
サッカーは、とんと見ないけど、

お散歩に来てみたら、この画像。これは素晴らしい。。

サッカーファンとのこと、じゃ、たなきょんさん、このとこ、寝不足??(笑)



で、今日はジニssiバースデー。

たなきょんさんは、相性いいとか。でも、既婚者ですよ(笑)

私はおとめ座なので、もひとつかな?

でもバースデーカードとお手紙送っちゃいました。

また、遊びに来ますね~
すごい着地 (笙子)
2006-06-24 23:40:29
サッカーは、とんと見ないけど、

お散歩に来てみたら、この画像。これは素晴らしい。。

サッカーファンとのこと、じゃ、たなきょんさん、このとこ、寝不足??(笑)



で、今日はジニssiバースデー。

たなきょんさんは、相性いいとか。でも、既婚者ですよ(笑)

私はおとめ座なので、もひとつかな?

でもバースデーカードとお手紙送っちゃいました。

また、遊びに来ますね~
すみません (笙子)
2006-06-24 23:40:58
指が、ダブルクリックしちゃいました~
いつもありがとうございます^^ (たなきょん)
2006-06-25 10:45:00
>笙子さん。



いつもありがとうございます。

ジニさんのお誕生日、私も知ってましたよん。

で、密かに「蟹座の彼(でもすでに一児の父)」と思ってました



笙子さんの新しいページにも行って見ましたが、私のパソコンではうまく拝見出来ず残念ながら戻って来ました(

私のパソコンは、iMacです。だからダメなのかな



笙子さん達といっしょにジニさんのバースデーをお祝したかったです

心の中ではお祝してましたけれどね



それではまたぜひいらして下さいね。



ありがとうございました
ついしん (たなきょん)
2006-06-25 10:46:59
ダブルクリックのことは、気にしないで下さいね。

よくあることです~。ハイ。
またまた不調 (笙子)
2006-07-02 20:37:21
こんばんわ~

ジニssiの誕生日近辺は、サイトが変でした。

私がブログを開設して以来始めてでした。

で、なんと今週末も、本人ですら記事がアップできず不調。。

よくないわ~

せっかく来ていただいていて、すみませんでした。

マックだと、ダメなのかな?

それは、私もよくわからないのです。



この記事ではないですが、WC、日本は残念でしたね。
ありがとうございました! (たなきょん)
2006-07-03 08:22:26
>笙子さんへ。



こんにちは。

雨が降る毎日ですが、お元気ですか?

私の住んでる所は、最近曇り続きなのですが。

たまに日が射すとすんごい紫外線で、目が痛くなります。

紫外線には要注意ですね。。。



ところで、御報告を有難うございました。



笙子さんのブログにコメントできないと、こちらに来て頂いて消息を知らせていただくような形になり、何とも申し訳なく思います。(涙)



だけど、わざわざ来て下さって感謝しています。



さて、チャングム後編も段々面白くなって来ましたね。

私はまだ最後迄見ていないので、これからが楽しみです。



「ミスキム」も面白そうですね。

「ミスキム」のジニさんと、「チャングム」のジニさんってぜーんぜん違いますね。

でもどちらも素敵。(笑)



それではまた笙子さんのブログにお邪魔させて頂きます。

お元気でね~!!





たなきょんより。



ありがとうございました! (たなきょん)
2006-07-03 08:25:48
>笙子さんへ。



こんにちは。

雨が降る毎日ですが、お元気ですか?

私の住んでる所は、最近曇り続きなのですが。

たまに日が射すとすんごい紫外線で、目が痛くなります。

紫外線には要注意ですね。。。



ところで、御報告を有難うございました。



笙子さんのブログにコメントできないと、こちらに来て頂いて消息を知らせていただくような形になり、何とも申し訳なく思います。(涙)



だけど、わざわざ来て下さって感謝しています。



さて、チャングム後編も段々面白くなって来ましたね。

私はまだ最後迄見ていないので、これからが楽しみです。



「ミスキム」も面白そうですね。

「ミスキム」のジニさんと、「チャングム」のジニさんってぜーんぜん違いますね。

でもどちらも素敵。(笑)



それではまた笙子さんのブログにお邪魔させて頂きます。

お元気でね~!!





たなきょんより。