UN JOUR UN CHEIN

♪あ~、こころのボーナスがほしい

(By.忌野清志郎)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄□ ̄;)!! (あい)
2006-08-05 12:28:04
今日はありがとうございましたm(--)mというか、たなきょんさんブログお休みするんですか?!



 最近ブログを拝見していなくて、今見ました。あの時もっと詳しくお話できたらよかったんですが・・。

寂しいです。



 体調が早く良くなることと、ブログの復活を祈っています(;0;)
復活ですよ(^^) (たなきょん@単純)
2006-08-06 16:06:51
愛ちゃん、ありがとう。

あなたの笑顔の力は偉大です。

それ、自分でわかってる?



おかげで私は元気、元気。

すっかり元気になりました。

お餅の力も偉大です。



沢山のお餅を食べて、元気が出ました。



また因島に行きますけえ、その時はよろしくです。