淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

生きてました

2012-02-12 22:23:18 | 雑記
怪我はしてましたが。

先月末あたりの雪が降った日に、春香さんばりにドンガラしまして、股関節捻挫。
人生初の松葉杖生活に突入。
1週間で片方外し、2週間で両方外し、3週間ほど経った現在、
ほぼ普通に歩けるようになりました。
走ったりするとまだ痛いので自重してますが。

そんなわけでこの週末はLF大会に出たり買い物に出たりと久々に満喫。
健康って素晴らしい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生キャラメル取ったゲロー! | トップ | 第140回さいたまではっぱ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉ (旦那)
2012-02-14 00:25:47
そんな事になっていたとは。
杖使う程の大怪我だと、まだ痛みも残っているでしょうから、しばらくはお大事に・・・
返信する
ありがとうございます (Tan)
2012-02-15 00:06:16
普通に歩く分には、ほとんど痛みが無いところまで回復してますのでご心配なく^^
整理番号1番を取った時に、事故には気をつけようと思っていたのに
イベントが終わったからと油断したらこのありさまですよ!
(多分イベントは関係ありません)
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事