淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

生キャラメル取ったゲロー!

2012-01-22 22:42:34 | アイマス

近くにnamco系列ゲーセンがあるので、サクっと取ってきました。
2000円くらい使えば1個くらい取れるかなー、それで撤退しよーとか思ってたんですが、
前の時に行ったナンジャタウンとは違って500円6回で、更に思ったより簡単に取れたので、
2000円で3種類全て取れてしまいました。
クリアファイルも4種ぴったりコンプできたし、実に丁度いいね!

ちなみに中身はこんな。

他のはブロマイドが違うだけで、お菓子は一緒でした。
これからしばらく甘いものには困らないなw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMILE SUMMER FESTIV@L! BD/... | トップ | 生きてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事