淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

イベント前のアレ

2017-11-18 01:32:34 | 艦これ
・資源

まるゆが全っ然出なかったので、イベント直前まで1日1回
まるゆチャレンジしてた結果がこれだよ!
いつもなら1ヶ月ほど前(イベントアナウンスがあったら)中止するんですが。
後悔する事にならなければ良いけど。


・LV99以上

152隻。
以前から言っていた通り、駆逐艦が一気に99に達したので増えました。
最終的に、基本演習でしか上げない特殊艦がネックになりそう。


・最低LV

96。(新規加入艦を除く)
自分のルーチンワークだと海防艦があまり上がらないので、少し考える必要がありそう。
あと、新規加入艦が元々多い上に、養殖対象艦が結構ドロップした為に
演習にあまり入れられなくて、あまり上がっていない。
次のイベントまでに頑張らねば。


さてレイテです。
レイテです(大事な事なので(ry
どんなクソマップが来ても「レイテだからな。レイテじゃしょうがないな」と
なってしまいそうで怖いですが、皆様頑張って参りましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここがひどいよE-7甲とい... | トップ | E-1[第二遊撃部隊、抜錨!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事