淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

曇りのち晴れ?

2005-01-23 00:39:04 | 雑記
今日は春日部の「さいたまではっぱ祭」に参加。
新ルミラの除去バーンで2-2。
さいばーくんさんのを参考にして組んでみたが、プレイヤーの練度が低すぎた。
つーか全然キャラ引かないで、こっち3キャラ相手5キャラって除去バーンとしてどうよ(w
詳細は後日レポにて。
・・・ちゃんと書きますヨ?
多分。

大会後、しばしフリーを打った後、JSさん・いぶきさんと食事して帰途に。
なかなかにおいしいカレーでございました。

地元駅に着いたのが20:30。
よし、パチンコでも打っていこう。

ミサキ「今日は引き悪かったんじゃないの? ツイてないなら打たない方が良いんじゃない?」

なに、そこで運を使わなかった分勝てたりするもんだよ。

ミ「要はなんだかんだ理由を付けて打ちたいだけなんだね」

まあ、そうだが。

ミ「・・・・・・」

機種は当然エヴァ~。

※※※ここからはパチンコのエヴァ知らない人には楽しめない日記です。※※※

たまには少し詳しく書いてみよう。

最初は予告も少なく淡々と進むが、3千円投入した所でタイトル予告(使徒、襲来)。
ただ、これだけだと弱い。
何かと複合してくれないかな。

カヲル「僕は君に会うために生まれたのかもしれない」

背景予告でカヲルくんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
初号機リーチ→確変ゲット!!

初当たりで確変が引ければ、後は新基準機の本領発揮。
常に通常絵柄→再抽選と心臓に悪い状況ながら、5連チャンまで伸びる。
時短はあっさり終了、その後50回転ほど回したところで・・・

1・3・5

暴走モードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!
暴走モード中に暴走モードとか無駄なことをやりつつ(w、これで再び確変を引く。
更に次もまた通常絵柄→再抽選と心臓に悪いながらも確変。
ふと時計を見ると22:15。

Tan「すみません、ここって何時までですか?」
店員さん「22:45までです」

時間無━━━━い!!

24:00までやってくれ頼むから!
閉店時に確変なら1箱の補償は貰えるけど、それは寂しいので。
頑張って回す。
いや、頑張っても回転数は上がらないんですけど。

結局次の当たりが単発で、そのまま時短だけ回してヤメ。
時間は22:40。
お疲れ様でした。

※※※ここまでパチンコのエヴァ知らない人には楽しめない日記です。※※※

という訳で、勝ち~

ホクホク帰宅。
ただ最近気になってるのが、余り玉で貰ったお菓子。
私はタバコを吸わないので必然的にお菓子を貰うのですが、お菓子も余り食べないので、どんどんたまっていっちゃうんですね。
現在かなり余剰在庫を抱えています(w
誰か消費してくれないかなぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくり | トップ | tomomiさんの決意 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (バニラワッフル)
2005-01-23 15:41:27
ぜひこの私めに。

・・・体重が気になるのはご愛嬌w
返信する
Unknown (Tan)
2005-01-24 01:35:28
>バニラワッフルさん

え、本当に引き取っていただけます?

なら、今度大会でお会いできそうな時に持って行きますけど。

コンビニ袋1袋くらい持って行っても良いですか?

というかそれ以上はかさばって持っていくのが大変そうなので(w

返信する
了解です~・・・が (バニラン)
2005-01-26 03:57:11
次の大会っていつになるのだろうw

僕の休日のお休みは、2月12・3しか現在無いのですが・・・大会が無いようでw



もし、お持ちいただけるのでしたら一袋分いただけるとうれしいっす~。
返信する
では (Tan)
2005-01-28 01:34:41
会えそうな時を見計らって持てるだけ持って行きます(w

引き取ってもらえるのは本当にありがたいです。

今も少しずつ消費してますが、全然減らない・・・(^^;
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事