淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

びっくり

2005-01-22 00:30:04 | LFTCG
まず最初に謝らねばならない。

あのデッキで本当に大会に出るとは思ってませんでした。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

と、言う訳で、SOUくんの大会レポに爆笑。
一枚噛んだ身として、より一層楽しめた。

試合内容も面白いけど、各カードのコメントがまた秀逸。
カードへのコメントでもあり、その人へのコメントでもあったりする。
上手いなぁ。

やはり一番のネックはバトルのようなので、そこを何とか調達してまた頑張って欲しいものである。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブックマーク | トップ | 曇りのち晴れ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さて (かむいって人)
2005-01-22 22:53:08
ブックマーク登録完了ですよ



チェキ
返信する
Unknown (Tan)
2005-01-23 00:34:35
>かむいさん

ブックマークありがとうございます。

こちらからも張り返させていただきました。

今後ともよろしくです。

返信する
乗り遅れたΣ (゜Д゜;) (SOU)
2005-01-23 01:17:45
ブログ開設されていたんですね。

気づくのが遅れていてホント申し訳ないです(汗)

そして日記のネタにされてましたねw

まぁサインの頭数もそろったのでやってみました。

思いのほか楽しかったのでまたやってみたいと思います。

Tanさんは超強かったですw
返信する
Unknown (Tan)
2005-01-24 01:50:39
>SOUさん

素晴らしいネタありがとうございました。

読んでたのが会社(昼休み)で、危うくいきなり吹き出す変な人になる所でした(w

とりあえず、次はバトルを増やす所からですかね(w
返信する

コメントを投稿

LFTCG」カテゴリの最新記事