淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

本当に終戦

2010-09-05 00:06:10 | アイマス
※アケマス以下略

本日、アケマスオフラインで全てのユニットを引退させてきました。
アイドルマスターに昇格できるなら、P評価100点で昇格しよう! と思い立ち、
6thの律子ソロで100点を目指し、無事達成。アイドルマスターになれました。
最後の方でLV12を保つためにレッスンしてたら、オデ勝利数が31で、
こっちがギリギリだったという^^;
ちなみに最終ファン数は191万人1151人(Sランク)。

続けて、8/31に急遽作成して17:00~19:00を戦い抜いた7thの伊織ソロも引退。
最終ファン数は221万3513人(Sランク)。
8/31に40kのオデに出まくった&2敗したので、思ったよりは伸びませんでしたが、
最後にそれなりに納得いくプロデュースが出来たので良し。

おまけに、前から1回やってみたかった太鼓の達人をプレイ。
いや、アイマス曲が入ってるっていうからさ。
難易度「かんたん」を選べば、初プレイでも普通にクリアできるのは良かったですな。
キラメキラリを叩いてたら、「ぐぃたぁぁぁソロ、きゃも~~~~ん」で思わず吹きましたが。
このパートに下田さんを採用する辺り、分かってるなぁとw

以上。
機会があったら、先輩P諸氏に色々お話を伺ってみたいですな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず終戦 | トップ | アカデミーがあると海onの記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (A・ワコー)
2010-09-05 20:44:35
アイドルマスター昇格おめでとうございます。


いやぁ~、半月であっという間に抜かされましたな


桜木花道にごぼう抜きにされた湘北バスケ部2年の気分ですww



さて、次のアイマス関連は痛戦闘機の製作なんて
どうですかね?

今日、旦那さんとうちで合宿をしたのですが、
「TanさんやCHAPPIさんも作ってくれないかな~」
旦那さんがしきりに呟いておりました(w

ちなみに来週もうちで合宿を行う予定になっております。



私が亜美機、旦那さんが律子機を製作中です。
詳細は私のmixiのコミュニティにて。



でわー。


返信する
ありがとうございます (Tan)
2010-09-05 23:58:58
>アケマス
PSPでの下積みがある、なんちゃって見習いPでしたから^^;
ここでも短期間ダッシュの促成栽培なんで、追いついたとか追い抜いたとかいう気は全然しませんけども。

>痛戦闘機
お誘いは嬉しいのですが、それだけは絶対に無理なのであります;
手先の不器用さ&空間把握能力の無さは泣けるほど自覚しておりまして。
というわけで参加は不可能ですが、来週の合宿は良ければお邪魔させていただきたく。
作成風景を眺めたり、アケマスのお話聞かせてもらえればなぁと思っております。
返信する

コメントを投稿

アイマス」カテゴリの最新記事