淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

アカデミーがあると海onの記事が載ります

2010-09-05 23:42:36 | 大航海時代
そんなわけで、この土日とアカデミーに参加してきました。
結果。

・9/4


2回目の優勝ー!
しかも14勝1分だった為、ロストカード無し! 素晴らしい!
長年アカデミーに出てますが、無敗ってのは初めてですな。

・9/5
いつも通りの10勝4敗1分。
序盤は連勝してたけど、プレイミスで1戦落としてから、ぱたぱたっと連敗した。
やっぱミスると運気が逃げるぜ・・・。

とりあえず、優勝&2日目も10勝以上を達成できたので良しとしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に終戦 | トップ | 若生邸アイマス合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大航海時代」カテゴリの最新記事