淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

HELP亭大いたスト大会

2005-01-30 23:02:22 | 雑記
土曜日は、仕事リーダーと頑張って戦ってからHELP亭いたスト大会へ。
いたストは初めてだったので、1回目は教えてもらいながら、2回目以降はいぢめられながらプレイ(w
結果、3着、2着、2着、3着、4着、1着。

ミサキ「あ、最後にトップ取れたんだ」

完全に運が味方してくれたからだけどな。

ミ「でも頑張った頑張った。で、感想は?」

なるほど面白いわ、これ。
確かにダイスその他の運はある。
私もトップの時は、さっきも言ったけど運に助けられてるし。
逆にラスの時はこれでもかってくらいダイスに嫌われた。
けど、細かなプレイングはかなり奥が深いね。
LFに例えると、上手く付けスラが引けてうわーって投げつければある程度は勝てるけど、
細かなプレイングがなってないと勝率が安定しないって感じ?

ミ「いや、疑問系で言われても」

それと、リーフファイターがみんな大人ってのが大きいかな。
和気藹々と遊べるから。
これ、殺伐とやるとどこまでも殺伐とするゲームだと思うぞ。

ミ「そんなゲーム、ヤだ・・・」

そんな訳で非常に楽しく遊ばせていただきました。
やさぐれモードに入りそうだった精神が潤いましたです(w
HELPさん、本当にいつもお世話になっております。
参加者の皆様、お疲れ様でした。また遊びましょう。

ミ「じゃ、それまでにPS2といたスト買って特訓だね♪」

本当に買いそうな自分がいるのが嫌だ・・・。_| ̄|○
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | おかしいなぁ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けたままでは終われない。 (CHAPPI@おしごとちゅ♪)
2005-01-31 18:54:00
CHAPPIであります。



HELP邸いたストSP大会、お疲れさまでした。

自分はあの後、帰り道でいたストSPを購入であります。

心境としては「買うしか、ないっ!」ですね。

ホント次回までに腕を上げておかないと、ですわ。

株がらみのプレイングがダメダメだったので。





次回もよろしくお願いします。
返信する
はまってますね~ (バニラン)
2005-02-01 16:30:14
リーフの大会休んでみんなでいたストやってそうですねw

返信する
買うか否か、それが問題だ (Tan)
2005-02-02 00:43:32
>CHAPPIさん

お疲れ様でした。

買おうかどうしようか未だに迷ってる私がいるわけですが(苦笑

例え買わなくても次のいたスト大会には参加したいと思ってますので。

次回もよろしくお願いします。



>バニラさん

いやいや、LFの大会よりいたストの方が時間の融通がききますから、当然LFの大会がある時はLF優先ですよ。

・・・ただ問題は、みんなROを始める前に同じ事を言ってたってことなんですよね(w

そして帰ってこなかった、と。

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事