淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

おかしいなぁ

2005-01-31 19:37:28 | 雑記
仕事で一山超えた。
しかしその先にあったのはまた山だった。
しかも何だか巨大になってないかい?

・・・・・・・・・

○| ̄|_
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HELP亭大いたスト大会 | トップ | お仕事お仕事 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (種ダンナ 山頭火)
2005-02-01 09:26:24
そんなTanさんに、元気の出る俳句をプレゼンツ。



「分け入っても 分け入っても 青い山」



・・・・・あれ?



まあ、真面目な話、ふぁいつTanさん d(`;ω;´)
返信する
ありがとうございます (Tan)
2005-02-02 00:45:08
そのお言葉を支えに頑張る所存であります!(`・ω・´)

大丈夫、tomomiさんに比べればまだマシ!(ぉ

返信する
やっぱしそう思いますか・・・。 (tomomi@会社で夜明けのコーヒー中)
2005-02-04 07:04:08
tomomiでーす。



「分け入っても 分け入っても 青くて高くて頻繁に噴火する山」



・・・・・あれ?
返信する
きっとこんなカンジ。 (CHAPPI@とりあえず勝ち組?)
2005-02-05 01:36:34
CHAPPIらしいです。



「分け入っても」

今週の自分はこんなカンジでした。



「分け入っても 分け入っても 黒い罠」



一歩足を踏み出せばもうワナだらけ。

突然の仕様変更。

他プロジェクトから開発の丸投げ。

不意に起きるトラブル。



・・・カンベンシテクダサイ。○| ̄|_
返信する
負けない! (Tan)
2005-02-05 16:07:37
そろそろ負けたい<本音

お二方とも、頑張りませう!!(`・ω・´)



・・・・・・



(´・ω・`)



(ぉ

返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事