淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

2013育成記録(ダイジェスト)

2014-01-05 22:28:11 | 艦これ
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

というわけで。
昨年末に「今年の艦娘育成記録」として、レベル順ソートしたSSをぺたぺた貼ろうかと
思ったのですが、それは冗長すぎるだろうと思い直して中止。

そして改めて、なら適当にポイントを抜粋して貼れば良いかと再度思い直し、
このエントリ投下と相成りました。
では早速。



1ページ目。
LV99は一航戦の二人のみ。
疲労抜きの関係上、ローテ組んで入れ替えつつ連続出撃しているので、
平均的にLVが上がっていくのです。




4ページ目。
1軍と2軍の境目。
1軍は新海域攻略要員や、4-2などでの戦果稼ぎ要員、演習番長の大和型・長門型など。
全員LV90以上になるくらいには使ってます、ということで。





7ページ目&8ページ目。
2軍と遠征要員の境目。
2軍は大体2-2要員。
毎日コツコツ南西諸島クエをクリアしてたお陰で、全員LV50以上になりました。
天龍龍田以降は遠征要員の駆逐・軽巡達。




最後。
取りあえず全員改造&近代化改修完了までは持っていきました。
未入手艦娘は大鳳とまるゆ。早く引き当てたいものです。

以上。
今年はケッコンカッコカリが導入されてLVキャップも解放されるでしょうし、
1年後どうなっているか楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペジオコラボイベントクリア | トップ | 大型建造を考えてみる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

艦これ」カテゴリの最新記事