淡々雑記

Tanが雑記を綴るブログ。艦これ、アイマス、リーフファイトなどなど。

ヌギー・ちょっと追記

2011-02-15 23:33:25 | LFTCG
>ヌギーのデッキを見ると、琴音よりコンボパーツが少ないように見えてうらやましいような、
>本気で1~2ターン目で仕掛けないと前衛を超えてリーダーに届かず大変そうな。
Exactly(その通りでございます)。
挑戦状を1枚挿そうか考えた事もありますが、それよりは
1~2ターンキルの確率を僅かでも上げたいということで今の形に。
ムント、延期はさすがに外せませんし。
1~2で決まらなかったら暴走遠隔であがいて、無理なら諦めます。

同様に封印を挿そうか考えた事もありますが、こっちは挑戦状より不要かな。
現状、欲しくなるケースが白きよみ出された時くらいで、そもそも白きよみ自体少ない。
ティリアは封印1枚じゃ間に合わないから関係ないし、
智子は見かけないし、もしいても複数回殴るだけだし。

後は苦手で待ち合わせヌギーって書いたけど、そもそも待ち合わせでブロッカーが
出てくるだけで嫌だなーとか今更思ったり。

さて、後は今更ながらの去年のレポでも上げますかい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヌギーレシピ | トップ | 11/26 第126回さいたまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LFTCG」カテゴリの最新記事