ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

美容院

2005年11月14日 | 買い物ブギ

美容院に行ってきました。
なんと4ヶ月ぶりです
ショートカットが、ゴムで結わけるまで伸びしまいました。
女、捨ててるなー・・・

この美容院には5年ぐらい通ってます。
予約制じゃないのが欠点ですが・・・
担当の人(男)店長さんなのですが、腕がいい!!
行くと大体お任せ状態です。
でも一番いい所は、必要以上に話しかけてこない所です
前に行っていた美容院は、メチャクチャ話しかけてきて(いい人だったけど)
「会話を成立させなきゃ」と思ってしまいストレスでした
お客さんとのコミュニケーションも大切なんだろうけど、私は苦手ですわ.。o○

カット&カラーで 11865円 高い?安い?
最近、白髪がチラホラ・・・悲しい

帰りに雑貨屋に寄って、
携帯電話を置く顔付きイス(504円)白馬に乗ったサンタ(294円)購入。
サンタの方は、ぜんまいを巻くと白馬が動きます♪
こういうもの買うから、お金がなくなるんだよー(反省)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は1000円! (みんのむ)
2005-11-14 22:21:05
tan-kanさんこんばんは!

美容院って結構\高いですよね~。

床屋も4000円が相場だし。

と、最近は15分1000円カットのお店に行っちゃってます。

σ(^_^;

僕も、髪切ってもらうとき、やたらに話し掛けられるのがイヤなので寝たふりしてたりですが、15分カットならそんな心配も無し♪

節約にもなるし、一石二鳥な僕の髪形なのでした~(ただし、髪形がバサバサに切られることもあったりギャンブルチックでもあります(爆))
返信する
みんのむさんへ (tan-kan)
2005-11-15 15:48:16
こんにちは。

話しかけられるの、苦痛ですよね

床屋も4000円と、けっこう高い!!

ギャンブルチックな床屋いいな~。

1000円なんて安くて、男の人が羨ましいです
返信する

コメントを投稿