ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期 (jane)
2005-11-14 18:24:52
ストーブの前はにゃんこたちの定位置になりますよね。

ダンナさんの実家のねこ(にゃんたろう♂、12歳)も

そうです。そして、とーっても気持ちよさそうな顔をして

寝るのです
返信する
janeさんへ (tan-kan)
2005-11-15 15:43:06
こんにちは。

今日は寒いですね。

朝からストーブの前で寝てるんで

部屋にいないのにストーブつけてるんですよ~!

もったいない気がしますが、しょうがないかな・・・
返信する
きれい (ゆめ・ぴゅん)
2005-11-15 16:59:13
きれいな三毛ネコですね。

赤川次郎さんの作品、三毛猫ホームズを思い出しました。

私も実家で三毛ネコを飼っていた頃があり、19年の長生きをしましたよ。
返信する
ゆめ・ぴゅんさんへ (tan-kan)
2005-11-16 17:46:07
こんばんは。

うちの猫よく綺麗ねって褒められます。

あとデカイって言われます

ミーは16年生きてます。

ゆめ・ぴゅんさんの三毛猫19年は、長生きしましたね
返信する

コメントを投稿