ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ DVD

2006年09月21日 | 映画・観劇
今日アマゾンから届きました。
初回生産限定
キラキラ・アウターケース仕様
って本当にケースがラメラメしてるだけでした(笑)

映画館で観た時は、日本語吹き替え版だったんですよね、この映画。
先ほどチラッとDVDを観たんですが、声がちがう・・・
お父さん役のコリン・ファースの声が代わってる!
それに子供たちが「マクフィーさん」と呼んでいたのに
DVDだと「ばあや」となっていて日本語訳も微妙に変わってるさー
こんなこともあるのか?!
けっこう普通のことなんだろうか・・・

でも、この映画の世界は好きだな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿