ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

対決!

2006年09月21日 | 雑記
昨日から立川の伊勢丹&島屋で
北海道物産展が同時開催されています!
すごいです!全面対決
かぶってる店もあります。
いかめし・ハッカ飴・・・とかね

なんたって新聞の記事にもなっちゃってますから・・・



私は個人的に、伊勢丹の物産展の方が好きかな~
島屋より、垢抜けてる感じがするのよねん!(田舎者の発想?)
給料前の週末は
北海道物産展めぐりで楽しんでみてははいかがでしょう♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ (potekinngu)
2006-09-21 01:02:25
ハジメマシテ★

ぃろんなブログを見ていたらココにきました

北海道物産展と言う言葉を見たらお腹スキマシタ対決ってスゴイですね個人的なんですが私ゎバター飴を舐めたいデス

これからも訪問しますので宜しくお願いします
返信する
potekinnguさんへ (tan-kan)
2006-09-21 22:50:37
こんばんは。はじめまして!

北海道物産展にバター飴ありましたよ♪

久しぶりに舐めたくなってきました。

個人的に気になった商品は・・・

いかすみキャラメルです

どんな味か買ってみようかな~



また遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (tomochan)
2006-09-25 09:45:08
はじめまして♪

私も北海道展行ってきたのでTBさせていただきました

同時対決ってこんな新聞記事にもなっていたんですね~。

返信する
tomochanさんへ (tan-kan)
2006-09-26 00:54:07
こんばんは。はじめまして!

新聞の記事は、多摩版に載っていたんですよ♪

私もいろいろと買ったので、今日あたりUPしますね。



また遊びに来てください
返信する
ハイジ大好き! (マドレーヌ)
2006-09-28 08:46:23
はじめまして!

トラックバックありがとうございました。

今朝、気づきました。

遅くなってごめんなさい。

公開しましたので、良かったらまた遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿