ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

もやもや

2006年11月09日 | 雑記
いい天気でしたね~
今日は休みだったので洗濯しました。
あとは何もせず、家でボ~ッとして過ごしました。

ここのところ職場での人間関係が微妙です。
ほとんど女性しかいないせいか
古株パートさんの間で派閥なんかあって複雑です。
ちょっと個性的な人?!がいると、つまはじきにあったりします。

私が誰かともめている訳ではないんですが
なんか誰にでもいい顔している自分自身に
息が詰まりそうです・・・

こんなのも「大人の世界のいじめ」なんでしょうね。
ハァ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿