ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

はぁ~ (ため息)

2008年01月16日 | 雑記
今日は休みでした。

映画に行く予定が(「魍魎の匣」)Tくんが一緒に観たいと
言うんで別の日に変更。
前髪が長くて邪魔だったので美容院に行ってきました。
少し短く切りすぎました。
頭が寒いです・・・

Tくん卒論の追い込み中!
明日までに提出しないといけないらしく必死です。
余裕あるみたいだったのにギリギリですよー

この間、仕事のグチを書いてから
トイレにロッカーの鍵を落とし(便器に手を入れて取りました)
仕事でミスをしてしまったり、もうロクなことがない!
ついでに2月15日付けで辞めるパートが2人もいて
私の所属している部署は崩壊寸前・・・
相変わらず疲れ気味なのです。

今週は、あと2日行けば二連休を取っているので
グチらずに頑張ろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿