ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

お疲れモード

2008年01月20日 | 雑記
毎日、寒いですね。
雪ホントに降るんでしょうか??

金曜日に久しぶりにTくんと再会。
卒論とレポート提出が重なり
徹夜の日々が続いていたみたいです。

話を聞くと卒業するのに単位がギリギリらしく
必死こいてレポートを書いていたとか・・・
で、久しぶりに説教をしてしまいました。(おばちゃんモード全開)

お茶するかご飯食べようってTくんが言ってたんだけど
徹夜続きで疲れきっていて、人相がすっかり変わっていたので
「家に帰って寝なさい」と諭して帰らせました。
私も疲れてたんでちょうどよかった。
疲れてる時は無理しちゃイカン!

しかし、やつれた顔付きのTくん
目つきがやたら鋭くて怖かった~

仕事の忙しさも一段落しそうなので
ブログの内容も楽しい感じに戻るといいな~(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿