ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

広瀬香美

2006年03月28日 | 音楽・本
好きです♪
一時期ハマっていました。
彼女の歌声を聴くと元気になります!!
最近はどうしているのかしら? とんと見かけなくなりました。
何年か前まで「冬=広瀬香美」なんて時期もありました!
スキー用品のCMソングを歌ってたからね。(加藤晴彦が出てた)
懐かしー

冬も終りですが、久しぶりにCDを聴いてます。(アルバム11枚持ってた!)
「THE BEST Love Winters」 広瀬香美の初ベストアルバム
・愛があれば大丈夫         
・二人のBirthday            
・ロマンスの神様           
・幸せをつかみたい          
・ゲレンデがとけるほど恋したい   
・DEAR...again           
・真冬の帰り道
・promise 
・ピアニシモ
・Groovy!
・幸せになりたい
・Always I Need

うーん 名曲ぞろい・・・
カラオケで歌って、撃沈した「あの歌この歌」(笑)
内田有紀に提供した「幸せになりたい」をいちばん歌ったな~
私的には、2枚目のアルバム「GOOD LUCK!」がお気に入りです♪

広瀬香美 公式ホームページ
ちなみに広瀬香美、俳優の大沢たかお夫人です!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-03-29 22:34:19
私も同じCD持ってます♪

ほんと、いい曲いっぱい入ってますよね☆

「幸せになりたい」すき~
返信する
ハルさんへ (tan-kan)
2006-03-31 22:41:52
こんばんは。

このCDはいいですよね♪

広瀬香美のスゴサがわかります。

ハルさん同世代かな~?
返信する

コメントを投稿