ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

カウントダウン

2006年03月27日 | 雑記
桜が咲き始めましたね。
ウチの近所の公園には桜の木が30本位あって
桜の咲く時期には、毎日がお花見状態♪
ちょっとした穴場スポットです。
満開まで・・・もう少し!

3月いっぱいで
バイトの宿敵Yさんともお別れです・・・
短いようで長かった4ヶ月でした。 フ~
一緒の出勤日は・・・あと1回。

そして、もうすぐ私の誕生日・・・☆
また1つ歳をとってしまう~
恐怖のカウントダウンです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐお誕生日おめでとーです☆ (みんのむ)
2006-03-29 23:15:28
tan-kanさん、もうすぐお誕生日おめでとーございま~す!

o(^o^)o

もう桜の季節ですよね~。

会社構\内の桜も咲きつつあります!

近所の遊歩道もなかなかの名所なので、お酒でも飲みながら奥さんと散歩しようかな~☆

なにはともあれ、お誕生日はいつになってもおめでたいものですよ~♪

(^^)v
返信する
みんのむさんへ (tan-kan)
2006-03-31 22:44:21
こんばんは。

ここのところ寒いですが、桜は満開で綺麗ですね♪

週末は天気が良さそうなので

気分転換にお花見して来て下さい
返信する

コメントを投稿