ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

UDON

2006年09月27日 | 映画・観劇
雨の中、観に行ってきました!
レディースデイの割りにお客さんが少なかったかな?

監督:本広克行
出演:ユースケ・サンタマリア・小西真奈美・トータス松本・鈴木京香

まーまー面白かったです。
観に行こうか迷ったんですが、「サマータイムマシン・ブルース」の
SF研のズッコケ三人組が出演すると聞いて、それだけの理由で観た訳です!

映画の前半は、うどんブームがはじまって終わるまでが
スピーディーに描かれていて笑えて面白かったんです。
が、後半は話が上手く行き過ぎて・・・
うどんを打ったことのない人が、短期間でね~無理無理.。o○
映画だからしょうがないけど

いろんな人が、チョコチョコっと出演していたのも楽しかったです♪
大泉洋も出てたし
「サマータイムマシン・・・」関係の役者さんが多数出演。
見つける度に、うれしくなってしまいました
「キャプテンUDON」もカッコよく仕上がっていました。
見終わって、無性にうどんが食べたくなる映画です

UDON 公式ホームページ ★★★☆☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UDON (potekingu)
2006-09-27 19:03:21
UDON観に行ったんですねぇ

私ゎぃつもレディースdayか水曜日の夜に観に行きます

やっぱり見た後ってぅどん食べたくなったんですか私の友達も同じ事を言ってましたぁUDON(映画)の力ゎスゴイですょね
返信する
potekinguさんへ (tan-kan)
2006-10-02 17:39:22
こんばんは。

私もレディースデイ専門です

讃岐うどんは、めちゃくちゃ美味しそうです♪

しかし映画の内容はイマイチなので

DVDがTVでの放送を待ってくださいね~
返信する

コメントを投稿