ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

北海道物産展

2006年09月26日 | 買い物ブギ
立川・伊勢丹の北海道物産展で買ったもの紹介します。

・無添加ポテトチップス(国内産のこめ油と自然塩で作りました)
・とうきびチョコ



ネーミングにやられて買ってしまったもの
・飴屋ろくべえさんのエキゾチックCandy(きなこ飴)
・函館 いかすみキャラメル
 


ちなみにいかすみキャラメルはこんな感じ・・・
グレー色をしていますくコ:彡
味は、至って普通のキャラメルの味です♪(やや期待ハズレ)

その他、写真には撮っていませんが
ソフトクリーム・カレーパン・いかめし・すみれの味噌ラーメンが
私の胃の中に消えていきました。
ちなみに・・・まだダイエット中です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(o*。_。)oペコッリ (ミシェル)
2006-09-26 18:52:22
はじめましてェ(ノ^∇^)ノ

すっげぇですねぇ

いろんなトコいってんですか??

一覧をポチッっと押したので、話が全然わかりませんねんww

宣伝して悪いんですが、「ミシェルとまったりcafe♪」で、まったりしってってくださいメッチャ大阪弁で、メッチャアホなブログですが、どぅぞよろしくw

返信する
Unknown (potekingu)
2006-09-27 18:37:18
とうきびチョコ前に食べた事ぁりますょ

いかすみキャラメル食べてみたぃ・・・

ぃかめしゎちょぉ~食べたいでもでもその前に北海道に行きたいデス

ダイエットの事ゎ忘れましょぅ……
返信する
コメントありがとう! (tan-kan)
2006-10-02 17:35:13
返事遅くなりました。



>ミッシェルさんへ

はじめまして。

物産展が好きなだけで

別に旅行に行ったわけではないんですよ

また、遊びに来てくださいね!



>potekinguさんへ

こんばんは。

とうきびチョコって、本当にとうもろこしの味が

して美味しいですよ~♪

実は、私も北海道に行ったことがありません

行ってみたいです
返信する

コメントを投稿