ダラダラ生活 日記

見たり・聞いたり・感じたり・気になることを書いちゃいます。

K 「over...」

2005年09月06日 | 音楽・本

ドラマ「H2」にハマった私。(最終回よかった)
原作である、あだち充のマンガ「H2」を読みたい!と思い本屋へ
全34巻・・・泣く泣く諦めました

代わりと言っちゃあなんですが、ドラマの主題歌のCDを買いました。
Kさん(ピンクレディーじゃないですよ)韓国人なんですね!
だから聴いてて、発音が微妙なところがあったのね。
しかし、さわやかな歌声です
この歌でドラマも、盛り上がりました♪

K公式HP

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーも、どーも (sumiox@)
2005-09-07 11:06:36
コメント、いただき、ありがとうございました

返信コメントは、記事の下のコメント欄にあります。

形式が変わったので、一応、連絡まで。。
返信する

コメントを投稿