多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

松島探検 おもしろ編

2010-06-02 11:35:11 | Weblog
仙台のキャラクター“むすび丸”グッズ

3種類の姿でいろんなところで仙台をPRしているそうな.
でもグッズはどれでもない姿やけど(笑)

政宗ミッキー

独眼竜を・・・ウィンクで表現って!!

戦国BASARAコーナ~

もちろん伊達軍,当然ずんだ(笑)

ご当地戦隊~

ササカマボコブルー・・・絵が間違ってます.
ここは下を向いて落ち込んでないと!そっちのブルーか~~~ってツッコミが入れられるのに.
カキレッドは“火器”とかけて赤なんかな.

おとなりには独眼竜ガンダム

修理せぇよ(笑)

さらに独眼竜ウルトラマン


独眼竜ソフトクリーム

もうなんでもアリです(笑)
こいつがいる場所は・・・

独眼竜カフェ
正確には伊達カフェっていうカフェです.
メニュ~

もちろん注文するのは政宗パフェ~

たしかに政宗っぽい!
こっちはずんだじゃないけどね.
味はフツ~のパフェ(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島探検 ベルギーオルゲー... | トップ | 第1回仙台遠征の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿