多聞月記

シルクドゥソレイユのドラリオンをきっかけに中国雑技、サーカス好きになったおっちゃんの月記

シルクドゥソレイユ アジアで唯一の常設ショー《X 绮幻之境》 2019年8月10日 開演!!

2018-11-11 18:05:49 | サーカスニュース
皆さん、昨日の11月11日のイベントでのシルクドゥソレイユのショーは見られましたでしょうか。
1演目ちょろっとするのではなく、5分ちょいですが、しっかりといろんな演目を組み合わせて
1つのショーを作り上げていてて、ビックイベントにのぞむ、そして新しい常設ショーを発表するというだけのことはあるなと思いました。
フル動画はシルクの中国公式Wechatページにも出てますし、おそらく近いうちにYoutubeにも出るんじゃないかと思います。
少しだけ写真を貼っとくと


エアリアルストラップ、エアリアルバイク(すみません、ありました)、エアリアルロープ、
バンキン、ウォールトランポリン、ロシアンバーなどなどです。
ショーのタイトルは既に出ていましたが《X 绮幻之境》
アルファベットで書くと
Qi Huan Zhi Jing
です。
正確ではないですが《 チー フアン ジー ジン》みたいな感じ。
そして気になる開演の日は8月10日!!!

ということで休みを工夫すればお盆休みに行けそうな感じですね。
私はぶっちゃけそこまでではないので、盆休みに行くにしても開幕じゃなくていいかな〜って思ってます。
むしろ杭州といえば浙江省雑技団。ここの雑技が見られる日があるならそこがメインでシルクがサブです。

なおまだ予定図にすぎませんが

劇場はこんな感じのようです。

こういう大きな開発の一部になるみたいで、楽しみですね。

チケットは既に大麦若葉、、、ではなく大麦というチケット販売サイトで売り始めているので
気になる方はチェックしてみてください。Da Mai って読みます。
売るっていう意味の卖とピンインと音声が一緒だから麦ってのを使ってるんですかね。
今のところ、初日のみの販売だと思います。

座席図はこんな感じ

3種類の価格帯で

680〜1680元
定価だと880〜2180元
ということで、1元17円計算で
11560〜28560円
14960〜37060円
ということで、ものすごい強気価格です。
一番高い席だとバックステージツアーとアーティストとの記念撮影が付いてるみたいですが
これが常時なのか11月11日のセール期間だけなのか、初日のチケットのみなのかは分かりません。
ただただ高い、、、、
ただ、ただただショーが続くことだけは願ってます。

ショーのコンセプトとかストーリーも発表されてます。

興味ある方があまりにいるなら訳しますが
たぶんそんなにいないと思うので、漢字の雰囲気で感じてください(^^)
私も読んでないので(笑)

とりあえず、現時点で分かってるのはこんな感じですね。
初日が分かったことで旅行計画が立てやすくなったこと、
予算をおおよそ予測できるようになったこと
価格の高さからおそらく当日券が出るだろうなということが分かりますね。

なにかより詳しい情報が分かったら書こうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜限りのシルクドゥソレイ... | トップ | 広東省珠海で開催中の第5回中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿