さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

白鳥~

2022-01-09 10:11:56 | 日記

 鳥友さんが教えてくれた場所には・・・

 立山連峰を背にゆったりと草を食む白鳥達~

   

   

 田んぼに水を張ってる場所へ移動

   

 近くに居た方が今年は田んぼの持ち主の方が水を張らないので水鏡は無理だと教えてくれた

 話をしていると・・・飛んで来た~

   

   

 立山が綺麗に焼けるから飛ぶ白鳥を撮る様言って下さる

   

   

 あっちを見たりこっちを見たり おっ~~飛んだよ~と声がするし・・・

   

 見る間に立山は焼けてくるし・・・

   

   

 カメラで追えなくなったのでこれで終わり~

 連絡をくれた鳥友さんにお礼の電話を入れてラーメン食べて帰りました。

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike.kyon)
2022-01-10 23:17:24
写真でしか見られない風景です。

行って見たいです。
返信する
いけきょん~ (さちママ)
2022-01-11 08:48:27
コロナが収まったら・・・ってもう3年目ですね。
いけきょんが見たら、わっ!わっ!わぁっ~~って言うと思います。
お互い元気なうちに一緒に行けるといいね(^^♪
返信する

コメントを投稿