さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

水芭蕉の~花が~

2018-04-28 08:17:52 | 日記

今年は雪が少ないからとずっとチェックしていて

とうとう見つけました。池之原湿原道路開通の情報

26日から入れるそうで27日は連れ合いの休みだ!

行こっ!水芭蕉見頃やって!花もここ数年で一番多くて綺麗やって!

我が家から車で2時間弱行って来ました。

おっ~~

  

     白樺と山桜も

     

       

     負けないぞっ!

        リュウキンカ

       

      こばいけいそう

ゴールデンウィークは途中からシャトルバスが出るそうです。

折角出てきたのだから水面の新緑が見たいとちょっと寄り道

あっ~~遠くに動く鳥が・・・

追っかけました!

        おしどり?

そしてそして見っ~け!

       

    暫く見つめ合い・・・じっと動かないのでじゃ~ね

やっぱり芽吹きだした山は何とも言えません。

 

 

 

 

      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿