さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

久し振りの私の散歩道・・・

2018-05-02 08:09:03 | 日記

ずっと工事中だった遊歩道がやっと通れる様になりました。

やっぱり私の散歩道だ 私だけの静かな時間が持てる大切な場所です。

木の上を見上げると・・・

       

お日様キラキラです。

       

川へ下りると・・・神通川に注ぐ高原川の緑の水面

       

       

私だけの散歩道! だと一人ニンマリ~

えっ!えっ!えっ~~~なんだ?誰?

              

15,6人の団体さんが川を覗きこんだり木を見上げたり・・・・

町歩きに見えた観光客の皆さんらしい・・・

まっ!いいか!これだけ綺麗な新緑み~んなに見て貰わなきゃ勿体無い!

 

我が家に来てから数十年たつ山芍薬が今にも開きそうです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿