さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

穏やかに・・・

2022-03-10 15:36:48 | 日記

昨日は義母の100歳の誕生日

お世話になっている施設でお祝いをして頂きました

コロナの為時間も僅か、面談室でのお祝い事でした

市の職員さんからの花束に嬉しそうな義母

     

施設の職員さんからのメッセージも普段からよく見て下さってるんだと思う内容で本当に感謝です

義母も穏やかで晴れやかな顔で・・・

いつまでもこの穏やかさを保って欲しいものです

    

娘から送られてきたプレゼントも持って行きました

帰って義父の仏壇に報告

じいちゃんも後3年頑張ったらこんなに貰えたのに・・・

   

 お祝いの金一封は・・・さてさてどうしましょ!

 私の散歩道のカモシカのお父さん

 段々暖かくなってお顔も穏やかに寛いでいました・・・

   

   

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿