さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

おっ~~い

2019-12-15 08:57:15 | 日記

冨山の病院に入院している友人のお見舞いに連れ合いと・・・

その前に 白鳥を見てから行こう!

待っててくれたよ~~

おっ~~い

  

     

         

              

あっ~来て良かった!!

お昼を食べてさぁ~どこの病院やった?

兄が入院してたあの病院だよ

なんて病院やった?

名前分からん・・・ ほらっ駅前のあの狭い道入って前、2回も見舞いにいったやん

名前は?

昨日、分かったって言ったやん・・・おっ~って返事したろ

はっ~~行先分からず見舞いに向かう馬鹿夫婦

兄に聞こうと電話するが通じない・・・

本人に確認が早いっ この時間ならと電話するが出ない・・・

整形で検索 多分ここやわ と向かった先は初めての病院だ

絶対ここやない と言う私に分からんやろが言って聞いてこい   

その方は入院されておりません   だよな

もう本当に確認もせず出てきた自分の馬鹿さ加減に腹が立つ

時間に余裕を持って出たから大丈夫!次の病院へ向かう

おっ!ここやな  連れ合いの言う通り、確かにこの道だ

 

無事に友人と会う事が出来て 手術も成功

 リハビリに入る事 退院日も決まった事を聞いて安心

ゆっくり帰って来た・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿