さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

朝焼けに照らされて・・・

2022-02-07 20:32:07 | 日記

今朝の裏山、ほんのり焼けていたので外へ出る

粉雪が・・・

   

 キラキラ・・・

   

 木の上のヤマガラもほんのり色づいて・・・

   

   

 シジュウカラも・・・

   

 春が少しづつ少しづつ近づいている様な今朝の景色でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ike.kyon)
2022-02-10 09:12:45
この冬は 本当に雪が よく降りましたね〜

暖冬が 続いていたから そう思うのか?

雪が深い地域の方々は 本当に大変ですね。

札幌では ゴミ収集車が走れず ゴミ収集が出来ないとか•••

雪が多くて 喜ぶのは スキー場くらいですね。

私たちから見たら 綺麗な雪景色です✌️
返信する
いけきょん~ (さちママ)
2022-02-10 09:46:50
おはようです!
札幌のニュース見ていてわが市は有難いなと思います。
朝と言うより夜中から除雪車の音が聞こえるし、本当に隅まで綺麗に雪をかいてくれます。
雪またじはどもなりませんが、これが当たり前の日常と諦めて愚痴をこぼしながら外へ出ています。
この景色が見られるから・・・(^^♪
返信する

コメントを投稿