さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

公園の紅葉

2021-11-17 17:01:30 | 日記

昨日は我が町でCMの撮影があり、何とエキストラを務めて来ました。

朝、6時45分集合終わったのは12時ちょい前で・・・

聞けば長さ30秒のCMだそうな 見ていてスタッフの方々のご苦労があちこちで見え、あっ~~大変だなと

でも貴重な体験させて頂きました。

で、今朝私の散歩道を見て驚いた!6時前だと言うのに又、昨日のスタッフが大勢いるではないか 

ならば、今朝の朝散歩は公園~

かなり落葉してるのもあるがまだまだ綺麗

私の散歩道にはないイチョウの木がある

  

  

  

水鏡もいいな・・・

  

  

  

 この公園の紅葉ももう少し楽しめそう~  

 早起きはやっぱり3文の得だ!

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-11-17 21:05:51
ウフフ・・・女優さんデビュー~?
30秒のCMにほぼ6時間!
気の短いばんばには務まらないな…あ!声もかからんか~~~(^_-)-☆

公園の紅葉、まだ見れますね。
時間が中々とれなくて、最近はどっこも出ていません…せっかく綺麗に装ってくれてるのに・・・
返信する
凄いですね~ (さちママ)
2021-11-18 14:37:06
ばんばさん、6時間じゃなくてスタッフの方々、朝5時からお隣さんの駐車場に居ましたよ~
大変な仕事なんだなぁ~と居合わせた人と語りました。

今年の紅葉は今一つなんて声もありましたがどこもかしこも綺麗です。
朝一番の紅葉が好きです!
返信する
Unknown (ike.kyon)
2021-11-22 01:57:21
そろそろ そちら方面は 見頃も 過ぎて来たのかな?
と思っていましたが まだまだ 見頃の景色がありますね。

どんなCM なのでしょうか?

興味津々の私です😆
返信する
いけきょん~ (さちママ)
2021-11-23 18:00:36
今日の雨で紅葉は終わりそうです。
一気に寒くなりそろそろ白い物が・・・の季節になりました。

CMは某警備会社だそうです。
この町に50人以上のスタッフが3日程居ましたが泊は高山 お昼はどこで?と尋ねるとホテルの弁当と言う答えでした。
50人も入れる場所もないですから仕方ないですね
返信する

コメントを投稿