さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

カワウ、カモシカ三昧

2021-11-01 15:43:46 | 日記

昨日は、明日の小学生の町歩きガイドの下見をするべくスケジュール表を持って家を出た。

ハードなコースになっているので時間調整をどうするか時計を見ながら歩いていると・・・

  

カワウが目に入った・・・で時計を停めてカメラを持ちに家に戻る

戻ってみると大きな羽を広げてる

  

 羽を広げるのは濡れているのを乾かすためだとか・・・

  

  

  

 凄っ!!一回りした~ そして大きな糞をして飛び去った

 あっ~~時間を測らなくては・・・

 コースを見ながら歩く

 えっ~~ニホンカモシカの親子

  

又時計を止める・・・お子さん座り込んだし~

  

  

 こんな可愛い姿見たら見入ってしまうのはしょうがない・・・

  

 お二人が立ち去ったので時間、時間

 再びコースを歩く 

 30分程歩いた所で・・・嘘やろ~~

  

 さっきのお子さん連れ~

  

  

  

  

 ススキの中のお子さんの可愛い事~

 結局、又見入ってしまい今日、もう1度やり直しをした。

  

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2021-11-01 19:55:45
昨日の朝、このお二人連れを見ましたよ~~
G道の始まったばかりの辺りで草を食んでいました。
わわわっと、車そっちへ寄せてもらい、車の中から・・・
あいにくコンデジないし、スマホで撮ったんだけど、どこか触ったらしく、ガンマ化コントラストか何か知らないけどド紫~~~!( ;∀;)
せっかくフワッフワのお子さんだったのに~~
スマホで撮るの大の苦手~(>_<)
返信する
可愛いですよね~ (さちママ)
2021-11-01 20:41:58
ばんばさんもこのお二人さん見ましたか
フワッフワのお子さん、何とも言えませんよね~
裏の道路が出来てから姿を見かけるのが少ないなぁと思ってましたがちゃんと姿を見せてくれて嬉しいです。
カメラ、私も散歩道の途中から慌てて取りに帰りました。
私もスマホでは中々撮れません~
返信する

コメントを投稿