さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

カッテコに乗ったシジュウカラ

2021-01-26 13:34:29 | 日記

我が家の裏はガッタンゴーの線路が走っているが冬場は動物達の遊び場となる

足跡だけで色んな事を想像する

 

ニホンカモシカやタヌキやキツネが人間が寝静まった頃、遊ぶんだろうな

今朝、裏へ行くとカッテコで・・・

妹にカッテコやったで歩いてきたわ と言ったら ???

カッテコ、忘れた?雪が固く締まって歩いてもずぼらんのやさ

タヌキやキツネが歩いても足跡が付くのに今朝は私が歩いても平気~

いつもは雪で行けない線路の上を歩く

  

 凄いっ!どなたの足跡だろう

 我が家の裏からずっ~と続いてる

  

なので・・・裏の小さな川に遊びに来たこの子達も撮れた

この子は元々雪には沈まないだろうに・・・

カッテコに乗って遊んでいた

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿