さちママのまめなかな

日常の雑記や写真など

親子の時間再び・・・

2022-03-24 08:28:07 | 日記

私の散歩道でカモシカの親子のまったりした姿をみていたがカメラの充電切れ

どうしたものか迷ったがこんな姿を見られるのも後少し

なので、家に戻り充電器セット

ちゃんと同じ場所に居てくれた

   

   

 と・・・どした?

 散歩道に賑やかな声が聞こえて中学生の生徒さん

   

 さぁ~どうする? 警戒態勢に入った

   

 要らん事やけど思い切って声を掛けた

 カモシカの親子がいる事、大きな声だと驚いてパニックになる事・・・

 生徒さん達、頷いてくれ、ちっちゃな声でえっ~~ 何っ?? 凄っ~~

 スマホを向けてカモシカ親子の撮影が始まった

 同じ町内に住んでいても余りカモシカの事は知らないみたい

 スゲッ~ 親子なんや~ おるんや~ へっ~~ とそれでも小声で話していた

 ありがと!!

   

 そして・・・再び穏やかな時

   

 そしゃ~ゆっくりしないよと帰りかけた時、お母さんもよっこいしょ!!と

   

 えっ~~尾っぽ?カモシカって尾っぽあるんや とそこだけパチリ

   

 そしゃね~お母さんの顔が穏やかに見えて見てるこっちも嬉しくなる私の散歩道だった・・・

   

 

   

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿