nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

弘前滞在からの帰京

2019年05月19日 | 

   

 

 

とっくに帰ってたけど、

今に至ります😅

 

 

 

 

桜の花びらがチラチラ落ちてきれい✨

 

 

 

岩木山に沈む夕日が美しい🌄

 

 

 

懐かしのアイス。

今はリンゴ味に人気があるみたい。。

 

 

弟の会社の同僚さんから、

お土産のお返しにと、

鯵ヶ沢の名菓をいただきました💓

これ、めちゃウマで、

いちごとブルーベリー2つも食べてしまった(笑)

 

 

 

 旧友と3人で、カラオケ🎤

 

 

 

一旦車返しに友人宅に戻り、

津軽衆  という居酒屋で飲み会 🍻

 

行きは高速バスで行ったので、

帰りは新幹線でと考えていたのだけれども、

気に入ったので、

キャンセルが出ないか、逐一チェックしてたら、

丁度出たので速攻予約✌️

行きよりも割高だけど、やっぱりバスは安い。

往復で13,000円。

新幹線だと40,000近くなるからね。。

長旅の為携帯充電してたら、

そのまま忘れ、、、、😱😱

その日の夜、

夜行バスで帰ってくる予定だった息子に

託すという、、、、(^◇^;)

 

 

そしてたくさんお土産持たせてくれました💓💓

ほんとうにありがとう😊

お世話になりました 🤗

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。