nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

渋谷のスイーツ   @渋谷 パフズ

2021年06月16日 | 映画




本日も甘い物のお話。笑



息子が渋谷に行くと聞き
(聞き…ではなくしつこく聞いた 笑)
美味しそうなお店を(勝手に)ピックアップ
し、LINE 。

〈雨だし無理しない範囲で
買える店で買えるものを!〉
と、お願い。
てわ、買ってきてくれたのは

渋谷駅下にあるショップ 
パブズ です。
ホントは原宿迄行って欲しかった💧















普通に美味しかったです。が
特筆すべきことはありませんでした。

ご馳走でした😄



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。