nanchatte 銀座マダムのぷぷぷ日記

セレブとは程遠いが銀座に住む我が家の
ささやかな日常を綴ってます。

ユーミン‼️

2019年05月11日 | イベント

 

 

もう先月になるけど、

ユーミンのライブに行ってきました‼️

 

昔は熱狂的なファンの友人が居たので、

一緒に行くのが当たり前に思ってたけど、

結婚もし、その友人とも疎遠になり、

もう縁が無いと思っていた。

 

ハセドンちゃんからのお誘いに

二つ返事でOKですよお!笑笑

彼女、ファンでもないし、

どうしようか?と思ったけど、

私のことを思い出してくれたみたい。

有難や有難や☺️☺️

 

 

やって来たのは

横浜アリーナ。。

 

ライブ中、言ってたのは、

30年前の横浜アリーナの杮落としは、

ユーミンだったそうな。

そこで思い出した。

私が行ってたってことを。

 

あの頃私、中学生で。。。。(←うっそーん笑)

BFの車で友人らと行ったのを覚えてるけど、

あの頃あの辺は空き地だらけだった。

 

兎に角

あれから30年。。。。。

30年経っちゃったのよ‼️

ユーミンも高音はキビシかったけど、

まだまだ頑張るって、、。。

私もいいかげん目標に向かわなければ❗️

 

 

ライブ後は、

HUBで飲んで帰りました🍻

 

 

 

楽しかったーーー‼️

 

お誘い有難う💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。