RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

島根県吉賀町「アスカ」

2021年01月17日 | グルメミシュラン
島根県六日市周辺、14時すぎると食事をする所がどこにもなくて、諦めていた時に見つけて立ち寄ったお店。




店内オシャレで居心地がいいです。




老夫婦でされていました。




メニューは洋食メニュー中心。
価格は結構高めです。




『海老とキノコのクリームパスタ1000円』
クリームシチューの匂いがします。
ブラックペッパーがアクセントになって美味しい!




キノコはマッシュルームのみ。
海老と小さな帆立の貝柱が入っていました。




『生姜焼き定食990円』
運ばれて来た時「990円でこの量かぁ」とガッカリ。




小鉢の酢の物がとても美味しかったです。




味噌汁はぬるいですがイリコ出汁が良く出てました。




生姜焼きはあまり生姜の味がしない豚肉の炒め物。




サラダにはドレッシングがかかっていませんでした。
ご飯は軟飯のように柔らかかったです。

美味しいんだけど、高いかなぁ。

熱いお茶(ほうじ茶でした)がセルフです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿