RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

山口県山口市「清水湯」

2021年01月13日 | 温泉ミシュラン
最大の寒波が来てめちゃくちゃ寒い日に熱い湯で体を温めようと来店。

人が多いかと思いきや女湯はゼロ。

雪の日に出てこないかw

すごくゆっくりできました。

入浴料420円。
ドライヤーを使う時は20円(30円だったかな)先に支払います。

シャンプー類は一切ないです。

脱衣所がすごい寒くて、パッと脱いですぐ浴室に入る。
脱衣室、冷房ついてるんじゃないの?
極寒の日にこの室温はキツイ!!!

浴槽は、熱い浴槽とぬるめのジェットバス、水風呂、サウナ。





サウナはミストサウナで(新しくなってて宇宙船みたいだった)やたらビショビショするのですぐ出る。

熱い浴槽と水風呂を交互に入るのが気持ちいい。

しっかり温まったので、出た時の脱衣室の寒さが気持ち良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿