RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

高校生のお弁当

2013年10月29日 | お弁当
本日のお弁当です。



またまたレタスを買い忘れました。
はい。


あまり好きではないんですけど
バランを使いました。


学生ってどんなお弁当なんだろ~って疑問から、じゃ自分がアップしちゃえ!と始めたブログですが、やっぱりお弁当気になりますねぇ。


みんなどんなの持ってってるんだろぉ。


お弁当ブログを見ても凝ったキャラ弁がほとんど。


ごくごく普通のお弁当載せるのは、わたしだけ⁈llllll(-ω-;)llllll

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソンナコトナイナイ (うな吉)
2013-10-29 18:48:48
しっかり凝ったお弁当ですよ(*^^*)
我が家も来年は娘がお弁当持ちかも(-_- )
お弁当再び!
今、楽しておこうΣ(・ω・ノ)ノ
返信する
U+266C (rui)
2013-10-30 07:44:47
娘さんのお弁当作ったら
アップしてくださいねぇ(*´艸`)
返信する

コメントを投稿