RUIのHAPPY DAIRY

RUIの日常生活を綴ります♪

KYさん96

2014年04月22日 | 空気読めない人
LINEを始めたKYさん。
 
 
2度目のLINEを送ってみた。
 
 
そしてタイムラインに通知。
 
 
…またか…llllll(-ω-;)llllll
 
 
 
LINEの返信は
私のタイムラインのコメント欄にしてくるKYさん。
 
 
他人に読まれてまずい内容ではないけど
会話を公開することないでしょう(笑)
 
 
多分LINEの使い方分かってないなぁと思い電話した。
 
 
「KYさんの返信は、一般公開されるところにされてるので、直接私に送ってください」
 
「はい~!じゃよろしくお願いします~!」
 
「ちょ、ちょ、ちょっと待って(笑)聞いてますか?」
 
「はい~!聞こえてます~!」
 
 
 
と、会話にならない会話を続け、
なんとか説明したけど
意味分かってなさそう…
 
 
 
使い方分からないなら
使わないでよぉ…T^T


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (紅い子羊)
2014-08-14 12:51:29
はじめまして!
ダイエット中で空腹を紛らそうとグルメブログ巡りをしています←逆効果ww
そしてこのブログを見つけたのですが、最近はKYさんの記事が楽しみになってきています。
KYさん…もはやクウキ云々よりも知的障害に近いレベルですね(当方口が悪いです、申し訳ない(ーー;))
返信する
返信遅くなりました! (RUI)
2015-10-17 22:10:41
コメントありがとうございますU+266C 私もダイエット中はグルメ記事やグルメ本ばかり見てました!
食べられないのになんで見ちゃうんでしょうね(笑)
返信する

コメントを投稿