一姫二太郎日記

日々の備忘録的なひとりごと日記です。
ハンドメイド・雑貨・育児etc

いつの間にか9月

2022-09-07 17:02:12 | 日記
こんにちは。







今日は雨ふりだったので、かっぱを着てお迎えに行きました

台風も増えそうだし、そろそろ長靴も揃えてあげなくちゃ。





2学期に入ってから何かとバタバタしています。

かっこ悪い話なんですが、とにかく毎日クッタクタで。
上の子たちの学校関連も、2歳児たちに振り回される生活も、色々中途半端です。

子どもたちにも小さなことでピリピリしたりして、嫌になっちゃいます。


ブログの更新も、ますますスローペースになるかもしれません。

皆さまのブログも、読みたい気持ちのまま溜まってしまっているので、余裕のあるときにまとめて訪問させていただきますね。


良かったら今後もお付き合いくださいませ




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隔離終了しました | トップ | ミレーナ1年検診 / 台風のSW »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saitosekai)
2022-09-07 17:21:39
お疲れ様です。私は、少しブログお休みします。少し休んで、充電したいと思います。

マイペースですよ🎵
返信する
Unknown (tamaseya)
2022-09-07 17:57:41
@saitosekai さん こんにちは😊
ありがとうございます。
ブログお休みされるんですか。
充電され、また更新されるのを楽しみに待っていますので、ゆっくりお休みくださいね。
返信する
Unknown (saopen)
2022-09-07 18:33:40
小学生と幼児、それぞれに手がかかるところが違って余裕なくて当然ですよねー。
ブログは息抜きや気分転換。
無理なく自分ペースでよいですよね😉
慌ただしく楽しい毎日を💖
返信する
Unknown (Shao01)
2022-09-07 23:52:43
こんばんは!
毎日1日があっという間に過ぎていきますよね😭 
やりたいことが溜まっていくと私もイライラしてしまいます🤯

ブログに書くと
意外と頭の中がスッキリしませんか?🤗
息抜きしながらほどよいペースで
育児もこちらも楽しみましょう🥰 

私はもう少し更新頻度を上げるように
がんばります👍笑
返信する
おはようございます (mika)
2022-09-08 10:02:12
毎日の生活…時間に追われてると中々
大変ですもん。
ブログ無理せずゆるゆるマイペースで~
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-09-10 03:19:33
こんばんはぁ〜〜

子育て、育児、家事。。。 大変ですよね。
(お金を貰いたいくらい…。)

なるべく適当に、マイペースで、やっちゃってくださいねぇ!
返信する
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-09-10 03:21:52
↓ あっ!すみませんっ!子育てと、育児は同じだぁ〜〜😅

こんな風に、私もボケボケしながら、やっていまぁーーーすっ!

( ̄∇ ̄*)ゞてへっ♡
返信する
Unknown (tamaseya)
2022-09-16 06:28:05
@saopen さおぺんさん こんにちは。
またまたお返事遅くなってすみません😣
既に三日坊主どころじゃなくなってますね😂
はい、これからも無理なく。。いつも見守ってくださってありがとうございます。
書きたいことはたくさんあるので、ゆっくり続けていこうと思ってます😌
返信する
Unknown (tamaseya)
2022-09-16 06:36:08
Shao01さん こんにちは😊
お返事遅くなってすみません。

毎日、1日をこなすのに精一杯すぎて、夜になると「あーまたコレできなかったな…」と一人反省会しながらベッドに倒れ込む日々です😅
そうそう、書くって大事なんですよね。
何しろ、いいことも悪いこともどんどん忘れちゃう性格なので💨
ブログ書くことで頭の整理できたなっていうのは、私もいつも感じています。

お互い楽しみながら、のんびり続けていけたらいいですね🤗
返信する
Unknown (tamaseya)
2022-09-20 23:48:49
mikaさん こんにちは🤗
いつもお返事遅くなってすみません。
ありがとうございます、時間に追われまくっております💦
もっと要領よくやりたいのですが、難しいものですね😅
今後もマイペースに続けていこうと思います!
よろしくお願いします🤗✨
返信する

コメントを投稿